『大橋彩香ワンマンライブ2016 「Start Up!」』最速先行受付は明日の23:59まで! 急げっ!!

『大橋彩香ワンマンライブ2016 「Start Up!」』最速先行受付は明日の23:59まで! 急げっ!!

最速先行受付期間も残りわずか! 『大橋彩香ワンマンライブ2016 「Start Up!」』

 2016年6月5日(日)に Zepp DiverCity (TOKYO) にて開催される、『大橋彩香ワンマンライブ2016 「Start Up!」』。その最速先行受付の期間が、いよいよ残りわずかとなってまいりました。

 受付期間は、明日、2016年1月11日(月・祝)の23:59までとなっております! まだ申し込んでなかった、というそこのアナタ! 今すぐ申し込むことを強くオススメします!

「ENERGY☆SMILE」は絶対聴く価値あり!

 へごちんの歌といえば、「ENERGY☆SMILE」が群を抜いて大好きなので、それを聴きに行くだけでもワンマンライブの価値はあるかな、と思っています。

 というか、ノンタイアップということもあり、まだ「ENERGY☆SMILE」を聴いたことがない、という人もいるかもしれませんが、この機会にぜひ聴いてみて下さい! とってもエネルギッシュな歌声に、きっと笑顔になること間違いなしです♪

 イントロの「あ〜ぉ!」もカワイイですし、なんたって楽曲全体の完成度が非常に高い! 合いの手含めて盛り上がらないわけがない、という素晴らしい曲なので、ワンマンライブでも注目の一曲ですよっ。

しっとりしたい時は「ヒトツニナリタイ」

 「ENERGY☆SMILE」がパワフルなのに対し、「ヒトツニナリタイ」はしっとりと聴きたい時にピッタリなナンバー。こちらは、TVアニメ『コメット・ルシファー』のED主題歌になっています。

 へごちんの歌声はもちろんなんですが、間奏も気合い入っているので、そこまでゆったりした気持ちで聴いていただきたいです。鳥肌もんですよ、マジで。

 ライブでは、むしろサイリウム無しで聴き入ってもいいかもしれないですね。ラララ〜♪ のところは、会場全体での合唱が聴いてみたいです。絶対感動して泣いてしまう、私……。

この勢いでアルバムまで突っ走れ!

 楽曲に関しては、ここ最近の声優さんの中で一歩抜きん出ている感のある大橋彩香さん。私の中での印象も、ぐんぐん強くなっておりまして、注目せざるを得ない声優さんであります。

 アルバムの制作も決定しているので、2016年はこの勢いのまま突っ走ってくれそうな気がします。ワンマンライブにアルバムに、2016年はへごちんイヤー!

 ……さてと、自分もライブの最速先行申し込まなくっちゃ(まだだったのかよ!

関連リンク