「未確認で旅行形」が面白そう! ダイジェストムービーに見る、照井春佳さん達の旅行先とは!?

「未確認で旅行形」が面白そう! ダイジェストムービーに見る、照井春佳さん達の旅行先とは!?

聖地はよくわからなかったけど、とにかく福島県に旅行に行ったみたいよ!

 「あー、BD-BOXが出るのねー。」くらいにしか思っていなかった私がバカでした……。

 2016年2月17日(水)に発売される『未確認で進行形』Blu-ray BOXの映像特典、『「未確認で旅行形」~聖地やらそうじゃないのやら色々行ってきたので、とにかく確認してください。~』のダイジェストムービーを見てました。

 てか、面白いじゃん、これ! 何で早くチェックしなかったんだろ……。というわけで、ダイジェストムービーから見える旅行先を、ちょこっと覗いてしまいましょう♪

福島県の会津地方がメイン?

 最初の神社とか途中の旅館とかはどこだかわからないという体たらくですが、トロッコ列車とか塔のへつりとか大内宿とかはわかりましたよ!

 聖地である安積高校に潜入するカットもありましたが、基本的には会津地方を旅してるようですね。会津はいいですよ、自信を持ってオススメしちゃいます♪ 鶴ヶ城とか行ってみてください。

 んで、ダイジェストに出てくる橋のシーンは、「塔のへつり」でしょう。「塔のへつり」は、百万年の歳月をかけて浸食と風化を繰り返してできた景観が見事なスポット。

 続いて、古い家屋のシーンは、「大内宿」ですね。「大内宿」は、江戸時代の宿場の面影を今も残した村。どちらも、福島県南会津郡下郷町にある名所です。

 と考えると、公園みたいなところは「観音沼森林公園」っぽい感じがします。こちらは断定できませんが……。ともあれ、下郷町をメインに考えるとよさそうです。

 近くには湯野上温泉がありますので、そちらに宿泊すれば名所を堪能することができます。気が早いですが、「未確認で旅行形」の聖地巡礼の際には、ぜひお立ち寄り下さい。

大内宿でのシーンは笑い転げる!

 そんなダイジェストムービーで、ぜひとも見ていただきたいシーンが、2:30くらいからの大内宿での1コマ。ぱるにゃすが非常に笑わせてくれます。

 爆笑しちゃいましたよ、夜なのに(笑)。何度か見ても笑えます。いいなぁ、こんな旅行してみたいわ。腹筋鍛えられそうな感じ。腹痛いっす。

 ……といったような内容みたいですが、照井春佳さん、松井恵理子さん、吉田有里さんの3人が、他にもいろいろ行ってきたみたいですし、ドッキリもありますし、盛りだくさんの90分みたいなので、とにかく確認してください!

関連リンク