茜屋日海夏さんと澁谷梓希さんも出演する舞台『クォンタム・ドールズ~量子境界の遊歩者~』が明日からスタート!!

茜屋日海夏さんと澁谷梓希さんも出演する舞台『クォンタム・ドールズ~量子境界の遊歩者~』が明日からスタート!!

注目の舞台『クォンタム・ドールズ』!

i☆Risから茜屋日海夏さんと澁谷梓希さんが出演!

 i☆Risから茜屋日海夏さんと澁谷梓希さんが出演される舞台『クォンタム・ドールズ~量子境界の遊歩者~』が、いよいよ明日、1月6日(水)より公演スタートとなります!

あらゆる武器を転生させ、少女精霊として使役する乙女たちがいた。
これは伝説の武器精霊を巡る、乙女と少女の織りなす運命の戦いである。

世界を守る戦⼠たちフレイア。
世界を破滅に導こうとする【アーデルハイド】。
⼆つの⼒は世界の命運を決める
「失われた九つの柱」を奪い合う。
フレイアの新⼈戦⼠、【安良⽊明⾥】は
九つの柱のひとつ【ランドグリーズ】と出会い、
彼⼥を守ることを決意する。

果たして明里は世界を守ることができるのか?

 そんな安良⽊明⾥を演じるのが、我らが茜屋日海夏さん。澁谷梓希さんは、八咫烏を演じます。スケールの大きなお話なので、どんな展開になるのかワクドキです。

 私はというと、スケジュールの都合上お邪魔することが出来ないのですが、仕事サボってでも観ておきたかった、というのが本音です。こればっかりはどうにもならないので、感想ツイートなどを拝見して、雰囲気だけでも味わいたいと思います。

公演終了後にはキャストからサインと握手のプレゼントも!

 お楽しみは公演後にもあるんです!

 会場限定オリジナルグッズを2,000円お買い上げ毎に、イベント参加券が1枚プレゼントされます。そのイベント参加券1枚につき、キャスト1名よりサインと握手のプレゼントが貰えちゃうんですって!

 詳細は公式サイトにてご確認いただきたいのですが、公演パンフレットだけでも2,000円(予価)とのことですので、ハードルはそれほど高くありません。

 むしろ、パンフ買っただけでサインと握手のプレゼントがあるんですから、これはもう買うっきゃないでしょう! ますます行けない自分が悔しくて仕方ないです、くぅ……。

チケットはまだ買えるのか確認できず……!

 先日、当日引き換えチケットの追加発売が決定した、とのお知らせがありましたが、チケット購入にはカンフェティへの会員登録が必要ということで、実際に購入できるかどうかまでは確認が取れませんでした。

 チケット購入のリンクは生きていたので、もしかしたらまだ購入することができるかもしれません。当日引き換えチケットは各公演10席分ですので、迷いを捨ててゴーです!

新宿村LIVEにて1月11日(月・祝)まで!

 というわけで、舞台『クォンタム・ドールズ~量子境界の遊歩者~』は、新宿村LIVEにて、1月6日(水)〜1月11日(月・祝)までの公演です。

 これからチケットを入手するのは難しいかもしれませんが、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、公式サイトなどチェックしてみて下さいね。

関連リンク